人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県高山市久々野町の宇野果樹園です。くだものお届けのご案内や、日々のできごとをアップします。
by unokajuen
幸水梨のお知らせ
台風の被害もなくほっとしました。
でも紀伊半島をおそった台風による水害には、とてつもない被害がでたことにとても辛い気持ちで、いっぱいです。007.gif
被害にあわれました方々に、心よりお見舞いもうしあげます。
あの大震災からたったの半年で、また自然による大災害地球はどうにかなってしまうの、009.gif
本当に辛い気持ちになります。

台風の雨もあがり、今まで袋をかけて、実を守っていた袋をはずしました。
桃の熟しが遅れていたので、梨も遅れ気味かと思っていたら、いつもと変わらないくらい、いろみが進んでいました。001.gif
なので、幸水は、10日には収穫ができます。
幸水梨のお知らせ_c0223089_864676.jpg


梨狩りもできます
自家用梨から贈答用も発送できます。

by unokajuen | 2011-09-07 08:10 | お知らせ
<< ようこそ 桃の対敵 >>