人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県高山市久々野町の宇野果樹園です。くだものお届けのご案内や、日々のできごとをアップします。
by unokajuen
久しぶりです
久しぶり  実は、この間の凄い雷のとき、床を、光が走ったのをかんじたのです。それから、お天気も定まらず、ぴかぴかするたび、雷がパソコンに入ると恐いからなんて思い、しばらく閉じたままでした。
ところが、固定電話が呼び鈴を鳴らしているので、受話器を耳にあてると、流れてきた、音はジジジジジーもしもし、どんなに、大きな声でもとどかないようでした。
翌日、修理をお願いし、パソコンのモデムに雷が入ってしまったことが判明しました。
モデムの取り寄せに時間もかかったり、写真撮りたくても、お天気が悪かったり、お天気のせいか、眠かったりで、今夜までのびました。
桃の袋掛けも白鳳は終わりました。
この袋をかけるまでに、4回まわり一番良いものに、袋を掛けていくのです。
久しぶりです_c0223089_21193039.jpg

袋の中で大きくな~れ

by unokajuen | 2010-07-12 21:33 | 日記
<< 桃の成長 果物の宝石 >>