人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県高山市久々野町の宇野果樹園です。くだものお届けのご案内や、日々のできごとをアップします。
by unokajuen
桃は順調です
暑いですね   058.gif      炎天下では、33度はありますが、木陰はとても涼しいです。
このところの暑さで、仕事から戻ると、ぐったりでぶろぐどころでは、ありませんでした。
今日の仕事は、幸水梨の袋かけでした。
梨の枝は、おおきく広がり、葉をたくさんつけているので、とても涼しいのです。
時折吹き抜ける風はとてもここちいいです。
こんな果樹園の中にある、喫茶店   ふれいばぁ舟山 は、手作りのデザートがいっぱいです067.gif      マイナスイオンいっぱいの果樹園に遊びに来てください。
写真を載せる予定でしたが、カメラの電池切れで画像がとりこめませんでした。007.gif
明日は、頑張ります。   皆さんも暑さに負けずがんばってね

by unokajuen | 2011-07-13 21:07
<< 暑いけど頑張っています りんごも咲きました >>