人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県高山市久々野町の宇野果樹園です。くだものお届けのご案内や、日々のできごとをアップします。
by unokajuen
お久しぶりです
梅雨もあけました。九州地方の被害は、とてもひどく、被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。
改めて自然の力には、勝てません
今日の降った雨も、急すぎてこれが、ゲリラ豪雨になるんだなとかんじました
時間的に40分くらいだったから良かったけど、本当に怖いものです。
雨が降るまでは、暑かったですね
今年は、春先寒かったので、少し遅れ気味でしたが、昨年より少し早く、果物が成長してるようです。
まだ、桃の袋掛けをしています。
お久しぶりです_c0223089_21332396.jpg







お久しぶりです_c0223089_21361457.jpg

by unokajuen | 2012-07-18 21:39 | 日記
<< 今日も暑かったです またまた雪です >>