人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県高山市久々野町の宇野果樹園です。くだものお届けのご案内や、日々のできごとをアップします。
by unokajuen
準備は、できました。
よく降りましたね
山口県などのひどい水害に見舞われた地域の方々には、お見舞い申し上げます。
私達の地域では、降ったといっても、これから大きくなるももにとっては、とても恵の雨でした。
雨上がり、気温は、ぐんぐんと上がり、まぶしい陽の光が緑の葉にあたり、美味しい養分となり実におくられていくでしょう。
桃も、袋をはずし、反射シ-トで光をあて、余分な水分を大地に与えないことで、益々美味しい桃ができあがるとおもいます。
10日くらいには、白鳳桃が収穫できるとおもいます。
よろしく

by unokajuen | 2013-07-30 20:43 | 日記
<< 白鳳、最盛期です。 すっかりごぶさたでした。 >>